こんにちはー

今日は秋晴れ♫

コレコレ!秋に求めていたのは╰(*´︶`*)╯♡

気持ちいい陽気で最高ですね。

 

さて、今日はこの後コストコに久しぶりに行ってきます

木更津に出来てから、行きまくって、結果ちょっと飽き気味だったけど、ちょっと買いたいものがあるんだなー

You Tubeでこれを買っている人がいて、なにーーーっ?コストコに売ってるんだーーって足取り軽く行ってきます。

買えたら後で紹介しますね。

(たいしたものじゃないです)

 

で、今日は、先週茄子のオススメをやったけど、飽きられちゃったかな?( ̄▽ ̄)

丸々余った茄子を使って、

f:id:kagohati:20221011134718j:image

茄子の味噌炒めを作ってみました。

なすみそって、美味しいけど、そして、ご飯のおかずにもなるけど、なんか、作るのめんどくさいんですよねー

でも、マスターが好きらしくて、いつも作って作って言うけど、

「私は茄子のナムルの方が好きだなー」

なんて言って、避けがちだったけど、今日は1袋全部作りました。

喜んでくれるかな?

こういう物って、作る方にしたら、多めに作っちゃって、2〜3日食べて欲しい!

って思うんですが、食べる方にしたら、「そこまでの量は要らないです。。。」

ってなって、それを、心の中に留めておけばいいのに、ついつい口に出しちゃうタイプのマスターは、私にいつも怒られてます😉

 

後は、

f:id:kagohati:20221011135755j:image

100均で買った、ガトーショコラの素で作ってみました。

そこら辺に転がっていたチョコも真ん中に入れて、甘々に仕上がりました。

こういうの、つい買っちゃうんですよ。

でも、いい歳して、こんなに甘いの食べちゃダメじゃないですか。

なのに買っちゃって、無理やり作って食べてます。

意味不明です。

たぶん、その時は「わぁー 100円でこんなの作れるんだーー」って、テンション上がっているんだと思います。

100均ってありがたいですよね。

 

では、そういう事で、おわりー