新しい日本酒が入りましたた

日本酒🍶情報です!


イメージ 1


今日入ってきた日本酒達です。

右側のばくれんはしょっちゅうやっていますが、今回は生酒タイプです。

吟醸で辛口! フルーティでは無いので、甘いのが苦手な方にはおすすめです。


そして左の天狗舞はポピュラーな日本酒ですが、この特別純米の生酒は取扱店が10店舗ほどしか無い超レアなお酒です!



そして、そして、真ん中の「天青」(てんせい)

こちらは


イメージ 2


「朝しぼり」といって、ラベルにもあるように3/7の朝に絞ったものをその日に出荷している、

超フレッシュなお酒です。

普段「生酒」といっても、結局はある程度時間が経ってから手元に届くので、ここまでのフレッシュさはなかなか無いですよ。

開けたてと(今日)、少し経ってからの飲み比べもしていただいても楽しいかもしれません。

是非、飲んでみてくださいね!


今日は空席が沢山あります。  (>人<;)

こころと手羽先が焼き鳥ではおススメです。


お待ちしてますねーーーー