遊んできました。

お店とは関係ないので、興味ない方はスルーしてください!



昨日は東京で飲み会だったので、友達と一泊して、

今日はランチに行ったり、いつもの食べ歩きであそんできました!


まずは、


人形町で行列必須の有名店で、親子丼を食べてきました。


イメージ 1
イメージ 2


最初にお茶とスープが出てきます。


イメージ 3


なっ、なるほど、、、

ほぼタマゴかけごはんです。 お箸ではなくて、スプーンで食べます。

自分で作るのと違って、上品な味でした。o(^-^)o

でも、今日は待ち時間がかなり暑くて、直射日光も浴びまくりだったので、

行列は嫌いじゃないのですが、30分並んで、グッタリしました。


なので、さっさと食して、クールダウンしなくてはと、向かったのが、


イメージ 4


イェーーイ!  ╰(*´︶`*)╯♡

ほうじ茶パフェです。

1080円で少々お高めですが、甘さ控えめで、あんこもおいしーー

一緒に行った友達も「また来たい!」と、喜んでくれました。


そして、マスターリクエストの、

イメージ 5


このお店で、人形焼をお土産に購入して、


最後は、歩いて5分くらいの


イメージ 7
イメージ 8
イメージ 6


お参りして帰ってきました。

人形町は、古いお店と新しいお店が混ざっていて、なかなか楽しかったです。



よく遊んできたので、明日からは頑張るぞーー


よろしくお願いしまーす!