日本酒ご紹介です。

昨日の定休日に仕入れてきました。

夏っぽいのと、まだ入れた事がないのがいいなと思って行ったら、いいのがありました。


イメージ 1


まず青森の陸奥八仙  夏吟醸です。

あとは、群馬で有名な 水芭蕉  純米吟醸です。

八仙はフルーティで女性にもおすすめできる感じです。

水芭蕉はまだ飲んでないのですいません。

ぜひ、飲みに来てくださいねーーー



昨日はほかに中華街に遊びに行きました。

イメージ 2


食事はことごとく外れて、写真はなしです。( ̄∇ ̄)


あっ、唯一、杏仁ソフトは、甘々だけど美味しかったです。



イメージ 3


あと、これは、インスタ映えのために買ったハリネズミです。


なので、味は。。。関係ないです。(笑)



中華街がタピオカ街になっていました。

至る所タピオカだらけ。。。

でも、平日のせいか、並んでいるお店も全然なかったです。

もう、ブームも終わりなのかな?



ということで、今週も一週間よろしくお願いいたします!

お待ちしてますねーーーー