吟醸酒を2本入れてみました。


こんにちはー

明日から雨みたいですよ。

しばらく雨がなかったから、それも必要ですね。  (^。^)


さて、新しい日本酒が入りました。

イメージ 1


イメージ 2

一本目は何回も入れている、青森の「八仙」(はっせん)です。

飲みやすく、女性にもおススメです。

が、こちらは「夏吟醸」という限定品になっておりまして、こちらは初めての種類なので、まだ飲んでいません。  

嘘ついちゃってすいません。(*≧∀≦*)



そして、もう1本が

イメージ 3



池亀🐢(いけかめ)です。


こちらは、正真正銘の初仕入れです。

こっちは、飲んでみましたよ。

これは、飲みやすくて、ヤバイです。

クセもなく、甘すぎず、とにかくグビグビ飲んじゃいそうな、危ない日本酒かも(笑)

ぜひ、飲んでみてくださいね!




昨日と今日は定休日でおやすみでした。

明日から一週間頑張ります。

お待ちしてますねーーーー