メニューがピカピカ

イメージ 1

イメージ 2

メニューをラミネート加工しているんですが、定期的に角がめくれて、

みすぼらしくなるので、新しくしました。 (*^▽^*)

御覧のように、私の手書きですが、今回は字が雑になってしまいました。

まぁ、最初からきれいではありませんが・・・


内容は、ほとんど変わりませんが

「すずめ」が、消えて、新メニューの「ねぎマヨ焼き」が

仲間に加わりました。


「ねぎマヨ焼き」は、お勧めでかなり登場していましたので、

常連さんにはお馴染みだと思いますが、わからない方にご説明します。

「焼き鳥のもも肉の上に、マヨネーズと万能ねぎが乗っている」

こんな、焼き鳥です。

今日は、写真を撮ってないので今度載せますね。


「マヨネーズとねぎなら、うちでもできるぞ~~」

という、猛者が現れるやもしれませんが

実は、かご八特製の「焼き鳥塩」がかかっているので、

ちょっと、似ているようで違うものができると思いますよ。 プププッ (*^m^)o==3


あっ、塩がかかっているなんて載せたら、また、マスターに起こられちゃうな~~

「あんまり、細かい事を載せちゃダメ」って、釘を刺されているんです。


そりゃ、そうですよね。

一生懸命考えて、作ったレシピを私がブログに載せちゃうんですから・・・

ブログを始めたばかりのころの「さび焼き」の説明なんて、

くわし~~く、載せましたから・・・


皆さん、この事マスターには内緒ですよ。

なんなら、自宅で「ねぎマヨ」やってみてください。 ^^

どーぞ、どーぞ、私は心が広~~いですから。大丈夫ですよ。(笑)

↑ ↑ 
これ見られたら、ぶっ飛ばされそう!!