今日の日替わりメニューです。

今日の日替わりメニューは、このように書かれています。

イメージ 1

「やりいか刺身 」

皆さんに「マスターが釣ってきたやつ??」

と聞かれますが、違います。 買ってきました。 (´・ω・`)


「トマトベーコン串」

イメージ 2

はい、こんな風に仕込みました。

今日、予約を頂いたお客様が、ご来店の際には必ず

「今日トマトベーコンできますか」「待ちますから食べたいです!!」

とおっしゃるので先手を打って、日替わりに入れました。

帰り際に、「今日はトマトベーコンがあって、うれしかったです」

と、おっしゃっていただいたので、作戦成功しました。 (≧ ≦)Ω


「ざく切りキャベツ」は、その名の通りです。

先日ご紹介した「特製味噌」が付いています。


最後に、新作の「豚平焼き」(とんぺいやき)です。

イメージ 3

こちらの評判は、上々です。

ぜひ、一度お試しくださいね~~