トマト。。。。終了~~

昨日、おとといと、トマトベーコン巻きを売りまくって、
 
火曜日に買ったトマト1箱を使い切りました。  (≧ ≦)Ω
 
ベーコンはまだあるので、今日良いトマトが買えたらおすすめ続行しますが、
 
なかったら、ちょっと無理かもしれません。
 
「しばらくやります!」なんて、大口たたいておいて、すいません。 (#^ω^)
 
 
さらに、あん肝も完売!!
 
あん肝は好き嫌いがあるようで、ご注文されないお客様もいらっしゃいましたが、
 
それでも、完売できてうれしいです!
 
ブログ効果かな?
 
さて、今日の写真は「あん肝」です。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
たっぷりのもみじおろしと、ポン酢で召し上がっていただきました。
 
 
あと、お知らせです。
 
18日(土)は前半貸しきりとなっております。
 
一般のお客様は9時半頃には、ご案内できると思います。
 
できましたら、ご来店の際には電話で確認していただけると、確実です。
 
電話番号は 0439(54)6520  こちらまでお願いします。
 
 
よろしくお願いいたします。