ラゾーナ川崎のつづき  (バイキングです!!)

今日のお昼は、ラゾーナ川崎に入っている、

「柿安 三尺三寸箸」 で、バイキングです。

席は、こんな風にセットされています。

イメージ 1

この、お皿いいですよね。 この心遣い・・・ 期待できます。

一挙に、ご紹介します。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


基本、和食のバイキングです。

種類が多いので、全種類は食べられなかった・・・

ですが、野菜がたくさんあって、味付けもほとんど外れなし!!

さらに、小さめのお皿に盛り付けてあるので、一皿が終わると、メニューに入れ替わったり

蒸したての、おまんじゅうが出たりと、小回りが利いているのもうれしかったです。

写真にある、わらびもちをマスターが気に入って、何個も何個も食べていました。

ケーキはありませんが、プリンやゼリーは少しありました。

でも・・・和菓子サイコー  \(≧▽≦)丿 イエイ!

もちろん、ドリンクつきですよ。

 

注意点  私たちみたいにこんなにご飯を取ってはダメでしょう。

       おでんも、止めておいたほうがいいです。


お腹をすかせて行ったので、ついついご飯を取ってしまいましたが、

今、写真で見るとご飯の量がハンパないです。  (全種類取った・・・)

カレーまで取っちゃってます。← おいしいけど・・・

おでんも、バイキングですとお皿にもってあるものが多いので、

お汁タップリのおでんをついつい、取りたくなりますが、

これも、お腹をいっぱいにさせてしまいますよ!!

勝手な感想ですが、参考までに・・・


    


「柿安 三尺三寸箸」

金額は、平日ランチタイムは  大人 1680円

制限時間は90分です。