倉木麻衣ちゃんが見えた~♪  with 堂島ロール

今日は、定休日だったので、また「ラゾーナ川崎」に行ってきました。

そうしたら、倉木麻衣さんのフリーライブがあるということで、

18時まで粘って見てきました!!

15時位から場所取りをしている人もいましたが、

私たちはそんな根性ないので、いろいろ遊んで18時ぎりぎりに行ったので、

チョーー、人だかりで端っこで覗くように見ました。

でも、見えましたよ ❤(*^▽^*)ノ  かわいかったです。

今日のお昼に「笑っていいとも」に出て、ストラップが当たったらしくて、

喜んでいました。

「これです~」って、見せていたけど、小っちゃくて見えね~~




その時に、ステージが見えるところを探して、ぐるぐる歩き回っていたら、

あの、有名な 「堂島ロール」のお店があったので、要チェック!!

コンサート終了後に買いに行きました。

イメージ 1


いつもは、行列が出来ているそうでしたが、今日は並ばずに買えました。 ^^


イメージ 2

イメージ 3

スポンジがフワフワで、御覧の通り、

これでもか! っていうくらいにクリームが使われています。

甘さ、控えめでかなりおいしいです。

クリームの味ですが、ちょっと牛乳っぽいと思いました。

これは、またリピするでしょう。 (o^ー^o) !


モンシュシュ  堂島ロール  1200円でした。


スイーツの話ばっかりで、すいません。 焼き鳥やなのに・・・