ランチ再開します!!  焼き鳥定食です。

突然ですが、11月2日(月)より、ランチを再開する事になりました。

今までとは違い、「焼き鳥ランチ」です。

500円ランチを期待されていたお客様には、申し訳ないのですが(期待してないかな??)

今回は、昼から炭をおこして「焼き鳥」を焼いちゃいます。


一つはこんなセットです。

イメージ 1

イメージ 2


焼きとリセット  800円  です。

串焼きが6本とご飯、味噌汁、お新香、小鉢

となります。


後は、とろろご飯セットも考えています。

後日写真載せますね。


以前は、日替わりがありましたが焼き鳥ではちょっと難しいです。

ですから、もう少しセットを用意したいのですが・・・

まだ、時間があるので考えたいと思います。


初めての試みなので、まったく自信がありませんが、よろしくお願いします。 (o^ー^o) !

でっ、でも焼き鳥自体は毎日やっていることなので、

ノープロブレム  (´ー`)┌=3   


今しばらく、お待ちくださいね。  よろしく~~