春雨サラダにはこれを入れて!!

今日は、「からあげランチ」でした。

メニューです。

イメージ 1



ところで、ランチには何か1品「サービス品」を用意しているのですが、

今日は、「春雨サラダ」でした。

イメージ 2

イメージ 3

なんか、全然おいしそうじゃない・・・・

でも、食べたらおいしいんですよ。

今日ご来店のお客様も

「おいしい!おいしい!」とおかわりして召し上がっていました。^^

以前から、よく作っていたんですが、デパ地下のお惣菜コーナーで売っているものをみて

「これだ!!」と、アイデアを頂いちゃいました。

それは、「たまご」です。

春雨サラダには、「薄焼き卵」を作って、千切りにして混ぜるんです。

どうですか??みた事あるでしょう。

味もググッーーとUPしますよ。

ぜひ、お試しくださいね。


今日は「中華風」でしたが、「マヨネーズ和え」もおいしいですよね。

明日は、休みなので「ゲオ」に行っています。

12時までなので、急がなきゃ!!  じゃ!!