冷凍から揚げ  自家製です ^^

昨日はお休みだったので、息子のところに遊びに行ってきました。
 
「遊ぶ」といっても、実際は必需品の食料や雑貨を持っていくという、宅急便ですが、(笑)
 
慢性的に金欠病の息子のために、救援物資を持っていきました。 ^^
 
それで、今回はリクエストが入ったこんなものを作って持って行きました。
 
イメージ 1
 
 
から揚げで~す! 隣にタバコを置いてみました。
 
以前にも持っていったことがあるのですが、なかなか使い勝手がいいようです。
 
食べる分だけ出して、レンジで温めるだけなので・・・・
 
 
以前はランチでから揚げをやっていましたし、息子がいればから揚げが好きなので、
 
しょっちゅう作っていたのですが、ランチを止め、息子がいなくなり、
 
から揚げはうちから消えました・・・・( ̄▽ ̄)ハハハ
 
そんなで、久しぶりのから揚げでテンションあがったマスターと私は、揚げているそばから、
 
つまみ食いしまくってました。   (≧∀≦)b
 
 
「からあげ、おいしい!」って、思い出してしまったので、近いうちに、おすすめ品で登場するかもしれませんよ。
 
 
さて、今日はサワー、焼酎が250円です!
 
お待ちしてますね~~