今日から3日間お休みします。 <(_ _)>  (火曜日まで)

大変申し訳ありませんが、10、11,12の3日間

「臨時休業」 と、させていただきます。  <(_ _)>


特別何かあるわけではありませんが、

普段 「お正月」 と 「お盆」の時しか連休というものが無いので

今回は 「小ちゃい、ゴールデンウィーク」をとらせていただくことになりました。


先週は火曜日も営業したので、後半は少々疲れ気味でしたが、

それでも、マスターと「連休何する?」と、二人でウキウキ  (*^▽^*)


「釣りに行きたい!」 しかも、「2回は行きたい!」

「部屋の掃除したい!」 「おばーちゃんに、会いに行きたい!」

「お墓参りに行きたい」 「千葉に遊びに行きたい」 「のんびりしたい」


言いたいことを言っていますが、ほんと、バカですね。

お休みは3日だっちゅーの  (≧▽≦)


どんな、休みになるかわかりませんが

リフレッシュして、また水曜日からは通常通りに営業いたしますので、

また、よろしくお願いします。


PS. 今、となりでマスターが潮時表を見て、「う~~ん」と唸っています。

   「朝、早くじゃないと釣りに出れない」そうです。

   朝早くに起きるのが一番苦手なマスターです。

    「水曜日のおすすめ 」「お刺身」に 早くも黄色信号です  (#^ω^)