可愛いお花たち。見てくださいねー

先日ひまわりの種を植えたんですが、やっぱり早くお花が見たいということで、買ってきました。お花ちゃん達。V(^_^)V

イメージ 1



マスターに撮ってもらったんですが、もうちょっと近くで撮って欲しかった。(-_-)

でも、可愛いですよねー

うちはキレイ系より可愛い系が好みです。安いですしね。

ほんっと、どうでもいい情報です。(笑)


マスター、今日もまたビバホームに行って買ってきたみたいで、写真よりもさらに増えています。

ぜひご来店の際は見てくださいね。癒されますよ。



さて、明日は定休日ですが、今日はバリバリ営業中です。

が、暇すぎます。焼き鳥食べに来てくださいねーーーーー

お待ちしております。m(_ _)m