今更ながら、メロンパンの皮買ってみました。

少し前にネットとかでもやたら出ていた、

これ、


イメージ 1




案外小さいんですよね。

人気があって品薄!

みたいに言っていましたが、いろんな所で見るようになったので、買ってみました。


なるほどねー

私は、メロンパン食べてると、

皮は美味しいけど、中身はそんなに味がないし、イマイチだなー

と、思っていたんですが、

いざ、皮だけを食べてみると、中身のパンもあった方がいいなぁと、思いました。

何事にもバランスってあるんですね。(笑)




ところで、寒いですねー

寒すぎる!!

寒気が日本を覆っているそうですよ。

風邪引かないようにしてくださいね。



今日は暇だけど明日はどうかなー?

かご八。頑張ります!

気合いだぁーーーーー



(=^ェ^=)







かご八 (=^ェ^=)