おからのナゲット

これはお店で出しているものではありません。(^_^;)

イメージ 1




イメージ 2



これ、見た目はチキンナゲットですよね。

でも、お肉の要素ゼロ!

おからと少しの調味料です。

特別おからが好きっていうわけではないんですが、

スーパーに行ったら一袋60円で売っていたんで、つい買ってしまいました。

卯の花とか、子供の時は大嫌いだったけど、大人になると食べるようになって来ました。

でも、ちょっと作るのがめんどくさいんですよねー

で、クックパットをみて気になったナゲットを作ってみました。

揚げちゃうので、ヘルシーでは全然なくなっちゃうけど。。。。(笑)


美味し買ったので、リピ決定!

ではー

かご八 (=^ェ^=)