昨日の釣果でーす!

調子にのって昨日も釣りに行って来ました。

釣果です。



イメージ 1




今回はサバがメインです。

マスターいわく、

「サバが釣れると、船のしたをグルグル回って仕掛けをメチャクチャにしてしまって嫌なんだよーーー」

らしいです。

でも、たくさん釣れたし、大きさも結構大きかったので、


「いやなんだよーーー」 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな感じで喋っていました。(笑)

徹夜同然で出かけたので疲れ切っていたと思いますが、帰って来てから一生懸命しめ鯖を作っていました。

しめ鯖は好き嫌いがあると思いますが、お好きな方はぜひぜひご注文お願いします。

あとは、鯵のお刺身もあります。


でも、うちは焼き鳥屋です。(≧∇≦)

今日は手羽先がお勧めですよ!

では、今週もよろしくお願いしまーす!


かご八 (=^ェ^=)