来週の木曜日はお休みになります。

こんにちは。本日定休日です。

が、

来週が店舗検査なので大掃除第1弾で昨日と今日はお店のお掃除をやっています。

普段できていない箇所(ただの手抜き)を掃除する良いきっかけなので、めんどくさいですが、がんばって掃除です。

そうやって、いつものように掃除していても気がついたことですが、汚れが少ない!

焼き鳥屋って油がすごく出るので、厨房もそうですが、下水も汚れるので、年1で、この時期に業者さんに掃除をしてもらうんですが、

「そんなに汚れてない」

ということで、5000円値引きしてくれました。

 

掃除も少し楽だし、5000円も値引きしてもらえるなんて、ラッキーー♪

とも思うんですが、

でもなぁ。

そうだよな。仕事してないもんなーー(泣)

そういうことなんですよね。

なんか複雑ですが、今はしょうがないですね。

まあ、マスターの体力がびっくりするほどないので

少し掃除したら、「休憩!」って言ってくるので、丁度いいっちゃいいけど。。(笑)

 

そして、ここからが本題ですが、

来週の木曜日6/10は臨時休業になります。

まぁー またお休みで働かないこと!

すいません。すいません。

営業日はすっごくがんばりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ではー