夢の全自動?

昨日ですが、君津の業○スーパーに行ったんですね。

そのあとにマスターと、どこかで食べて帰ろうって相談していたんですが、

マスターが急に「幸楽苑で食べよう!」と言い出して、

「えっ?」

別にいいんですが、もう何年も行ってなかったので、若干戸惑いながら入店です。

戸惑いは続きます。

注文がタブレットになってる!

まあ、これは回転寿司でもなれてるから、問題無し。

ちょっと探すのが難しいけど。。。

そして、注文終わって、セルフのお水をもらって、待っていると、機械的な声が聞こえます。

f:id:kagohati:20210603040705j:image

この子が餃子を運んできました。(*´∀`)♪

そして、ラーメンも

f:id:kagohati:20210603040807j:image

すごい時代がやってきた。

いつからこうだったのかな?

とっくにやっていて、「今頃?」って思われたらすいません。

でも、なんか楽しかったです。

そしてラーメンも美味しかったーー

f:id:kagohati:20210603041015j:image

シンプルだけど、安いし、よかったです。

そして、あのロボット?が、給仕を終えて帰って行く時に、

SNSにあげてね!」

って言ってたので、言うこと聞いてあげてます。笑笑

そして、

「あと、帰りにお土産も買って帰ってね!」

とも言っていたので、言う事を聞いて、冷凍餃子を2パックお土産に買って帰ってきました。

餃子も、昔より美味しかったから、家で焼いて食べるの楽しみ♪

 

という事で、お休み終わりました。

今日からまたよろしくお願いします。

お待ちしてますねーー