今日はいっぱい空席ありますよーー(>人<;)

こんにちはー

今日は今のところ暇なのかな?

怖い怖い。

連休なので仕込みをバッチリやってるのに。。。

焼き鳥を食べたい方、来てくださいねーーー

 

さて、先週の日曜日には1日だけタコスをオススメでやったんですが、自分が好きだからか、美味しくて、余ったタコスを食べてたら、無性に作りたくなって、作ってみました。

f:id:kagohati:20221008170616j:image

タコスの皮(笑)

左がいつも使っている市販の皮で、右が私の作った皮♫

形は置いといて、生地の感じとか、焦げの感じとか、けっこう同じようにできました。

味は、

もう、焼きたては市販のより美味しい!!

いつか、手作りの皮でタコスをオススメでご提供したいけど、そうなるには100枚くらいは焼かないと無理そう(≧∀≦)

形がね。難しすぎる!写真に乗っているのは、これでも、8枚くらい焼いた中でも、とびきり上手に焼けたやつなんです。

丸く薄く伸ばすのも、できないし、丸く伸ばせても、そのままの形でフライパンに持っていくのもできない。

まあ、タコス好きだから、何回も作って練習しよう。

いつか、オススメに出るの、お楽しみにー

 

では、今日も頑張ります。

まだ、仕込み残ってるから頑張るぞー💪