ムネ肉はさっぱりして美味しいですね。

こんにちはー

今日も営業しますのでよろしくお願いします。

席は沢山あります笑笑

 

そして、今日のおすすめです。

f:id:kagohati:20221111164852j:image

先週やって人気があったので、今週もムネ肉を仕入れてみました。

ムネ肉のサビ焼きと梅焼きで、2本220円と、お安くなっています。

サッパリしていて美味しいです。

ヘルシーですし、おすすめですよ。

できれば、提供されたら早めに食べていただきたいです。

ムネ肉は冷めるとどうしても固くなっちゃうので。。

 

あとは、ぎんなんもあります。

マスターが、頑張って殻を剥いたのでぜひぜひ食べてみてください!

「手伝ってーー」って、言われるけど、逃げてる笑笑

銀杏の殻をむくと、爪がボロボロになっちゃうんですよねー

 

オマケ

f:id:kagohati:20221111165610j:image

 

最近ネギが美味しいです。

ネギって結構難しくて、季節によって硬かったり筋っぽかったらする事がありますが、今は柔らかくて美味しいですよー

 

では、今からご飯食べて営業しまーす!