ティラミス、写真とりました~

初挑戦のティラミスは、大成功!  o(^-^)o
 
写真を撮ってみました。  今日のスイーツ盛り合わせの写真です。
 
イメージ 1
 
なんか、センスがなくてどう盛り付けていいのか、分からなくなりました。 ( ̄_ ̄ i)
 
「チーズケーキ」と「りんごのゼリー」と「ティラミス」の組み合わせです。
 
お店が終わってから、残っていたものを少しずつマスターと食べてみたんですが、
 
「なかなか、いい組み合わせだね」
 
ということで、意見が一致しました。 
 
最近では、色々な組み合わせを作っていますが、味がごちゃごちゃにならないように、気をつけています。
 
「抹茶アイス」と「いちごのババロア」とか、ちょっと気持ち悪くないですか?(笑)
 
 
やってみようと思う盛り合わせは「和スイーツの盛り合わせ」 です。
 
やったら、また写真をのせますね。乞うご期待! (*^^)v
 
 
木曜日は通常ですと「かご八サービスデー」で生ビールが300円の日ですが、
 
本日は金曜日が祭日なので、サービスデーはお休みとさせていただきます。  (^~^;)
 
よろしくお願いしますね~
 
おっと~。ティラミスのアップの写真もありました。
 
イメージ 2
 
ティラミス、リピ決定!