から揚げが出なかった時には・・・

お盆中は、おすすめ品として、「鳥のから揚げ」をやっていました。
 
前半は、ジャンジャン御注文が出ていたのですが、何故か後半は御注文が少なく、
 
予定していた分が余ってしまった日があったので、
 
こんなのを作ってみました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
酢豚・・・ではなく、酢鶏?です。   ( ̄ε ̄)
 
実は、前日にもから揚げがあまったので、息子の夕食に「から揚げ」を作ったんです。
 
それで、翌日もさらにあまったので、2日連続から揚げでは、芸が無いなと思い、
 
冷蔵庫にある野菜と一緒に甘酢ソースで和えてみました。
 
そうしたら、それを目撃したマスターが、「オレもオレも」と、言うもんですから、
 
さらに、追加・・・ うずらたまごも入れてみました。
 
美味しかったんですが、特に「ナス」がヒットでした。
 
酢豚には、普通入らないと思いますが、から揚げと一緒に揚げて、甘酢と和えたら、
 
ウマーー でした。  ( ̄ー ̄)v ブイ!
 
あまったら、また作っちゃお~~
 
でも、ご注文いただいたほうが嬉しいんで・・・・ そこの所、よろしく願いします。