お休みしています。

ゴールデンウイークからの12連勤が終わりました。

御来店いただいたお客さま、ありがとうございました。  <(_ _)>

こんな不景気な世の中・・・・

暇な日や時間帯も多々ありましたが、皆さんのおかげで健闘できたと思います。 感謝!!


さて、頑張った後には。。。。

今日から3日間お休みを頂いております。

今日はおとなしく休養です。

でも、夕食くらいはどこかで、たべたいな~~と思い、

最近色々な人に「スシローおいしい」と、聞いていたので、レッツゴー (^o^)丿

写真を撮ろうと思って、カメラを持参しましたが、車内に忘れ・・・

食事中にも食べるのに夢中で、思いださず・・・・

完全に写真を忘れました。 (->_<-)

でも、かな~~り美味しかったです。

シュリンプカクテル も食べましたよ。 あと、カキ氷も・・・・


なんか、しばらく通いそうです。

君津にあったらな~~  思いませんか??

では、お休みはあと2日です。

皆さんは、お仕事がんばってくださいね~~  ( ̄ー ̄)v ブイ!