さび焼き & ネギマヨ焼き

今日の写真は「さび焼き」と「ネギマヨ焼き」です。

まずは、さび焼きです。

イメージ 1

もも肉にわさびが塗ってあります。塩もかかっているのでちゃんと味があります。

わさびがたっぷり塗ってありますね~~

マスター、気前がいいので??大サービスしています!!  ♪~( ̄。 ̄)
 

わさびを塗ったあとに、さっと焼いているので、思ったほどは辛くありませんよ。

最後にきざみのりを散らしてお出しします。

大人の味。。。。ですね。 (v^ー゚)


次に、子供も大好き!!

「ネギマヨ焼き」です。

イメージ 2

この写真は、いけませんね。 (^~^;)

美味しいそうに撮れませんでした。。。。。

でも、食べたら美味しいですから!!  ホントですよ~~

ぜひ、ご注文くださいね~~


さて、今日は新しいバイトが来る日です。

どんな子かな??  こちらもお楽しみに~~