宴会メニューが新しくなりました!!

宴会メニューを新しくしましたので、ご紹介いたします!
 
と、言いたい所ですが、チラシはまだ出来ていませんので、たべログで御覧になってください。
 
 
飲み放題付きで、お一人様 税込み2940円です。
 
 
飲み放題の時間は、以前と変わっていませんが表示の仕方を変えてみました。
 
金・土・祭前日は2時間 それ以外は2時間半になります。
 
 
あとは、以前はやっていませんでしたが、こんな事をはじめてみました。
 
かご八の宴会は、基本飲み放題付きですが、お客様の中にはお酒を飲まれない方がいらっしゃいます。
 
そういう方は、予約時にお酒を飲まれない方の人数をお伝えいただければ、
 
お酒を飲まれない方に限り、デザートとごはん類をご用意させていただきます。
 
これは先にも申しました通り、事前に申告された方のみのサービスになります。
 
お酒を飲まれない方にも、満足していただけると嬉しいのですが・・・・  (≧▽≦)
 
まだ、初めて間もないので、この先どうなるかはわかりませんが、
 
来年の1月いっぱいまでは必ずやっていますので、ご利用くださいね。
 
宴会のコースは4名様より承ります。 お気軽にどうぞ・・・・