しいたけ焼きです。

昨日は平日ですし、おとといの水曜日はヒマだったので、
 
今日もヒマかな~?と、たかをくくっていたのですが、
 
想定外に、開店と同時にお客様がご来店になり、ひっちゃかめっちゃかになってしまいました。
 
お待たせしたり、ちょっと雑になっていたところがあったら、申し訳ありません。  (^~^;)
 
まさか、昨日もお持ち帰りしたのに今日も5皿あれを注文する人がいるとは。。。。
 
 をですよ!!  ←雑だったよね!! みかちゃん。。。。ゴメン ヾ(≻ω<*)
 
今日は花金ですし(死語?)、しっかり仕込みをして万全の体制でお待ちしていますので、
 
よろしくお願いします!
 
 
さて、今日の写真は「しいたけ焼き」です。
 
イメージ 1
 
炭で焼いてから、ポン酢をかけてあります。
 
さらに、お出しするときには、おかかをかけます。
 
イメージ 2
 
 
写真では解りづらいかもしれませんが、
 
とっても、肉厚でしっかりした、しいたけなんですよ。(中国産じゃないですよ)
 
先日、久しぶりにご来店になったお客様が、しいたけ焼きをご注文になられて、お出しすると、
 
「これが、食べたかったんだよぉ~~」
 
と、しみじみおっしゃっていました。
 
こういうお客様、たまにいらっしゃいます。しいたけ大好き人間とでも言いましょうか。。。。
 
なんか、ハマるらしいです。  (^^)!
 
皆さんもハマってみてください。
 
しいたけ焼き  1人前2本で  300円です。
 
 
 
さとちゃん!きのこダイエットやったね~  (笑) なつかしぃ~~ でも、去年だ。。。
 
そういえば、バナナも去年だ。。。。。