「今日の取り組みに不正あり」 (笑)

イメージ 1


今日のAランチです。

「アジの開き定食」です。

イメージ 2

これは、から揚げみぞれ煮です。

おいしそうじゃないですか??

ですが、今日はBランチのニラレバに完敗しました。


でも、実はこの取り組みには裏がありまして、

主犯のマスターが、「ニラレバおいしいよ」って

おすすめしていたらしいんです。


私が一生懸命、ニラを切ったり、レバーの処理をしたりしているのを見て、

「注文をとってあげよう」

っていう、「優しい気持ち」から、らしいです。

ですが、いっつも、どこかボケているマスターです。


下の1枚目は今日のAランチに付く

「みぞれ煮」のからあげ等を揚げて用意した「開店前」の写真です。

そして、2枚目の写真はランチ終了後に残ったものを撮った写真です。

イメージ 3

イメージ 4


・・・・・・


全然減ってね~~  これ、全部余ってしまいました。 ┐(´ー`)┌

ねっ、どう考えても、今日食べて欲しいのは「A]でしょ・・・


でも、のんきなマスターは、ランチ終了後に私のところに来て

「ニラレバたくさん注文出てよかったね」

と、ニッコニコです。 (@^▽^@)←こんな顔