アジフライ ♪

おとといの事ですが、アジフライやっていましたよ。
 
深夜にこんな作業を・・・・
 
イメージ 1
 
 
小麦粉→たまご→パン粉
 
深夜にこれの繰り返しです。(笑)
 
こんな風にできました。
 
イメージ 2
 
 
揚げた写真も撮りたかったのですが、暇がなくて撮れませんでした。  残念!!
 
 
アジのお刺身もあったので、こんな風にしてみました。
 
アジのお刺身  400円  アジフライ  350円
 
セットで100円引き!!
 
お刺身が終了した後は単品でもご注文いただきましたが、
 
その前は、皆さんセットでのご注文を頂き、作戦大成功!!  (≧ ≦)Ω
 
マスターもニッコニコでしたが、お客様にも喜んでいただけたようで、
 
セットでのお代わりもご注文頂き、最終的に両方とも完売いただきました。
 
 ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 
 
秋までまだまだ釣りに行きそうなので、またアジフライもやりたいな~
 
その時にはまた、皆さんご注文お願いします!
 
 
さて、28日から30日まで「夏季休業」をいただきます。
 
ご協力お願いいたします!