今日のおすすめ。 手羽先&厚揚げ

今日の写真は、今日のおすすめだった、まずはこちらです。

イメージ 1

厚揚げ~~

ただ、炭で焼いただけですが、冷奴と比べるとかなりボリュームあります。

結構、いい写真だと思いました。(自画自賛ですいません)


あとはこちらです。

イメージ 2

イメージ 3

手羽先です。

通常2本で280円ですが、今回、かなりいい手羽先が入ってきたので、

皆さんに食べていただきたいと思い、280円→240円に値引きして、

おすすめさせていただきました。

それでも、最初はあまりご注文いただけなかったので、マスターが自ら宣伝です。

「今日は、手羽先がおいしいよ~~^^」

皆さん優しいので、お付き合い?で、ご注文していただきました。

ありがと~~  でも、ホントおいしかったと思いますよ。プリップリでしたから・・・


また、やりますから食べてみてくださいね!!