しいたけ焼き  大人気!!

かご八では野菜焼きも色々ご用意しておりますが、最近超人気なのが、
 
「しいたけ焼き」 です。
 
野菜焼きは、ず~~っとねぎ焼きが、トップだったのですが、
 
ここ1年くらいで、しいたけ焼きがトップに迫る勢いです。(笑)
 
できるだけ、大きくて肉厚の物を選んで仕入れているので、美味しいのかな??
 
それに、しいたけは結構ヘルシーの割りに、天ぷらやバター焼きみたいにしてしまうと、
 
カロリーがアップされやすいですが、かご八では炭で焼いて
 
ポン酢で召し上がっていただきますので、ヘルシーですしね。
 
そんな所も人気なのかもしれません。 ^^
 
焼き鳥をたくさんご注文いただいたあとの、追加オーダーで、片方の方が、しいたけ焼きをご注文されると、
 
「おっ、いいとこ行くね~」
 
と、いう様な会話を何度か耳にした事があります。 
 
ちょうどいい、箸休めになっているようですよ。  (^^)!
 
はい、写真です。
 
イメージ 1
 
この写真、ちょっとポン酢が少ないなぁ~
 
もっと、たっぷりかかっています。 仕上げに鰹節も。。。
 
箸休めに、しいたけ焼きはいかがですか?  300円です!!
 
では、また明日。。。。