やっぱり、しいたけ焼き。。。。 きてます!!

先日「しいたけ焼き」をご紹介させていただきましたが、今日もやっぱりすごかった。。。。
 
ご来店のお客様、全員にご注文していただく勢いでした。
 
結果、途中で品切れになってしまいました。  (´・ω・lll)
 
結構、仕入れて合ったのですが、勢いに勝てませんでした・・・・ ?
 
 
さて、最近すごくご注文いただくな~と、思う物。。。。パート2!!
 
それは、ズバリ 「きも(レバー)」  です。
 
焼き鳥の中では、癖がある方だと思うのですが、なぜか、人気がありますね~
 
きもは、かご八開店時から、(今から23年前・・・・)メニューにあるものですが、
 
最近、かなりご注文をいただきます。
 
23年のうちで、一番と言っても過言じゃないですよ。
 
たまに、「レバーって、こんなに出るものだっけ??」と、思ってしまうくらいです。(笑)
 
でも、絶対におすすめします!
 
私も、余ったレバーをフライパンで焼いて食べたりする事がありますが、
 
それは、それで、おいしいのですが、
 
そのあとで、炭で焼いたレバーを食べたら、全然違うな~と、実感します。
 
 
レバーは、特に焼き上がりの熱いうちにお召し上がりくださいね。
 
明日もおいしい、しいたけとレバーをご用意してお待ちしております!