これは、何でしょう??・・・味噌です。

マスターが、味噌を作っていたので、

「ちょっと、待った~~」と、写真を撮らせてもらいました。

イメージ 1

なんか、アップで撮るとよく判りませんね。

もう一枚、

イメージ 2

この味噌は、味噌自体が自家製のわけではありませんが、

マスターが試行錯誤の上に出来た、「特製味噌」なんです。

味は、にんにく風味でピリ辛です。

この味噌を、焼けたやきとりに付けてネギを散らすと、

「みそ焼き」です。

さらに、カットしたきゅうりの横にマヨネーズと、この味噌を添えると、

「みそきゅう」になります。

あとは、にんにく焼きにも添えます。

イメージ 3

こんな、感じです。

にんにく焼きは普通のみそでも充分おいしいですが、

ちょっと、塩辛くないですか??

その点、特製みそは若干マイルドなので、いいですよ。

疲れているときには「にんにく焼き」がおすすめです。

食べてくださいね。^^