1000円!

昨日、いつもの味楽囲(みらい) に行ってきたんですが、

みんなが、みかんを箱買いしてるんです。

安いのかな?と思ったら、案の定です。(笑)

Lサイズが1200円で2Lサイズが、なんと1000円!!

でも、うちは2人だから迷ったんです。

マスターはフルーツが好きだけど私はそれほどでもないし、ダメにしちゃうかな?

と、思って買わずにレジまで来たんですが、とにかくみんなが買っています。

一人で3箱買っている人もいます。

。。。。。。

買おう! ♪(v^_^)v

レジは終わったものの、言ったん荷物は車においてきて、みかんを一箱買うことにしました~

ちゃんと中身の検査もしてくれます。

私のは一つだけ押されて、潰れていたんですが、ちゃんと取り替えてくれました。

イメージ 1


買って帰ったらマスターが「秀」だったら美味しいね!

と、喜んでいました。


イメージ 2


結構、1箱といっても上までみかんが入っていない時もあるんですが、これは上までびっしり入っています。

良心的やぁ~ (^∇^)

3日間の限定らしく、24日の今日までですよ!

味もなかなか甘くて美味しかったので、息子に送ってあげようと思います。

起きたら今日も行かなくちゃ!

ジョイフル本田の宅急便だと500円で送ってくれるので、とぉ~ってもオ・ト・ク (笑)



かご八ブログはお得情報がいっぱいですね~ (^_-)-☆

また見てくださいねーーー