今日はとろレバーがオススメですよ。

こんにちは〜

早速ですが今日のおすすめです。

f:id:kagohati:20220519160727j:image

 

白子の新玉ねぎ激推し!笑笑

あとは、新じゃがが大きくでそして安くなってきました。←大事

 

あとは、とろレバー。。。

これは低温調理で作った、「生のレバーは食べちゃダメ🙅‍♀️」という、法律は犯していない、レバ刺し風のメニューです。

ごま油と塩がかかっています。

レバー好きの方は是非食べてみてくださいね。とろっとして美味しいですよーー

 

そして、レバーはたんぱく質やビタミンや亜鉛が沢山入っています。

栄養の宝庫♫

でも、食べ過ぎには注意してくださいね。

とろレバーは好きな方は、飲めちゃうかもしれないから😘

 

あとは、レバーの金を殺す処理はしていますが、念のために、お子さんに妊婦さん。あと、体調の万全じゃない方はお控えください。

そういう方は、焼き鳥のレバーでお願いします。

 

では、今日も6:00から営業します。

お待ちしてますねー