8日の金曜日まで夏休みです!!!

こんにちはーーーーーー

みなさんお元気ですか?

今日から、かご八は、、、

夏休み〜  イェーーーーイ!\(^ω^)/

8日の金曜日までお休みさせていただきます。

 

ブログでは当日になりましたが、少し前から店内掲示ではお知らせしていたので、

「今度はどこ行くの?」

ってきかれましたが、何処かに遊びに行きたいけど、雨が☔️。。

今週は1週間雨が降りそうじゃないですか。

テンション下がるなぁ。

マスターが

「保田に干物を買いに行きたい」

って言ってるので、今回は下りかも。

 

でも、今日は1日ゴロゴロしています。

まずは体力の回復を。

おばちゃんは体力無いのです😆

 

では、洗濯干してきます。←結局休まない人笑笑

またねー