今週は通常通り営業します!

こんにちは!

先週は日曜日を臨時休業しましたが、

今週は通常通り木曜から日曜日まで18:00~22:00で営業いたします。

よろしくお願いします。

 

さて、日曜日は姪っ子の結婚式に出たのですが、会場が鎌倉方面だったんですね。

いやー

コロナ明け恐るべし(笑)

ニュースとかで、浅草とか京都とか「めちゃくちゃ混んでます!」

みたいのを、よく見るじゃないですか。

うちも、たまに遊びに行きますが、大体は平日に行くのでそこまでの混雑って知らなかった。。。

でも、今回日曜日に出かけてみて、日曜日の行楽地はやばいです。

鎌倉方面はどこもかしこも、混んでますね。

今回は遅れちゃいけないってことで、車じゃなくて電車で行ったんですね。

そして江ノ電に乗ったんですが、鎌倉駅は電車を待っている人でホームが埋め尽くされていました。

これ、全員乗れるのかな?と思ったけど、乗れました。

でも、当然ぎゅーぎゅー詰めですよ。

結婚式なんでコサージュを胸につけていたんですが、潰れていました(笑)

 

帰りも結婚式の料理って食べた気しないし、なんか甘いものでも食べて帰りたいね。

ってマスターと話していたんですが、行きたいなっていうお店全部並んでる又は激混みだから諦めて帰って来ました。

 

結婚式に行くだけで、すぐに直帰すればいいんですけどね。

貧乏性な私は、「せっかく鎌倉方面に行ったんだから、どこか寄りたいなー」なんて下手に考えるから、結局どこにも行けずクタクタになりました。

 

という、愚痴のブログでした。

残りの休みは、びっくりするくらい何もしないで生きていたので、体力充電完了していますので、今週も元気に頑張ります。

お待ちしてますねーー