10/8の日曜日は臨時休業です!

こんばんはー

今日は最初満席になったけど、皆様お帰りが早い😭

営業中なのに、もうブログが書けちゃうくらい暇になっちゃいました。

今週は昨日は混んだものの、木曜日はなんと1組。

お茶っぴきにならなくて良かったーー

 

満席でお断りすることも沢山あるけど、メチャクチャ暇な時も結構あるんですよ。

うまくいかないもんだ。

 

さて、タイトルにあるように、明日の次の日曜日。10/8は連休にも関わらず、臨時休業させていただきます。

姪っ子の結婚式なんです。

連休にお休みかーー

と、モヤモヤしますが、楽しくお祝いしてきたいと思います。

 

関係ない話ですが、夏からお葬式が3件もあって、1回はお休みして行ったんですが、後の2回はちょうどお休みの日だったので、臨時休業しないで済んだのですが、なんかね。立て続けだと滅入りますね。

それに比べたら、結婚式で臨時休業なんて最高ですよ。

 

という事で、お休みのお知らせです。

よろしくお願いします。

 

ちなみに明日は君津のお祭りですが、かご八は通常通り営業しております。

席はまだまだあるので、是非是非ご来店お待ちしております。

 

ではー