ガリガリ君サワー。。。。  まっ、楽しんでください。 ^^

今日から始めました。
 
ガリガリ君サワーです。 ^^
 
サワーと、ガリガリ君をご用意します。
 
イメージ 1
 
これからこのサワーにガリガリ君をドカンと入れますので、サワーは少なめです。
 
はい、ドカ~~ン!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
そして、棒を持ってガシガシやってください。
 
イメージ 3
 
こんな感じで飲んでください。
 
頭がキーーンって、なります。   v(`∀´v)
 
 
テレビで今田さんが飲んでいたので、面白そうだから、これやってみよう! 
 
と、ガリガリ君仕入れてきて、火曜日にマスターとどういう風にだそうか??
 
と、試していたんです。
 
そうしたら。。。。。 やっちまった~~~
 
これ出しちゃいました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
当たっちゃいました。  (≧▽≦) 
 
「当たりが出たらもう1杯」とかやろうよ~ とか、マスターと楽しんでたんですが、
 
普段くじ運ないのに、こんなところで使っちゃいました。
 
と、いうことで、当たりはないかもしれませんが、しばらくはこのガリガリ君サワーをやっていますので、
 
ぜひ、ご注文くださいね。
 
味は。。。。。  まあ、楽しんでください。 ^^
 
今しかやりませんからね~
 
 
さて、もうすぐ連休ですね。
 
かご八はさびしいことに今のところ予約ゼロです。  (ToT)
 
ご来店お待ちしてます!!  ホントにお願いしますね~~  (笑)