コストコ に行ってきました。

今週の火曜日に、マスターは大風の中釣りに行ったので、私は一人でコストコ ♪
 
大抵、お店のものとかで必要なものがあって行くのですが、
 
その時に、マスターと決めているルールがあります。
 
コストコにはアメリカンなものとか、変ったものとかが満載で、行くとアレもこれも買いたくなるので、
 
コストコ詣で1回に付き、各自ひとつだけどうでもいいものを買ってよい」
 
という、ルールです。
 
食べたことがない物や、絶対食べきれないだろうけど買ってみたいなど、なんでもいいんですよ。
 
そして今回はこれです。
 
イメージ 1
 
これは、コストコブランドの「トルティーヤチップス」です。
 
食べたことがないのですが、この日はお店にとてつもなくたくさん置いてあったし、
 
お客さんも結構かっていたので、気になって買ってみました。
 
1.1キロって表示です。
 
それって。。。。
 
イメージ 2
 
隣に、食卓塩をおいてみました。
 
ねっ、大きいでしょ。  ^^
 
中身は~
 
イメージ 3
 
 
ものすごい入っています。
 
これは、ポテトチップスのコーン版みたいなものです。
 
適度に塩味もあって、おいしいですが、
 
普通はサルサソースとか、ディップにして食べたりするみたいです。
 
 
後は、今回は試食で桃がおいしかったので、奮発して買ってみました。
 
イメージ 4
 
 
試食では甘くっておいしかったのですが、
 
「赤いのは熟れていて食べごろですよ~」
 
と、言っているのに、いざ選んだときに、赤いのはちょっと皮が綺麗でなかったので、
 
綺麗なピンクを選んでしまったら、
 
熟れてな~い!!
 
はずれというよりは熟れてないんですね。
 
火曜日に1つづつ食べたんですが、もう少し置こうということになって、ただいま放置しています。
 
人の言うことは聞くもんですね。   反省!!
 
気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、一人でも試食しまくる私。。。。  ♪~( ̄。 ̄)
 
サーモンもおいしかった~~~(笑)
 
 
さて、明日から始めるお試しメニューは、麺類です。
 
しばらくやってみようと思います。 冷たい麺ですよ~ ナンだと思いますか?
 
明日ご紹介できると思います。
 
乞うご期待!!  また、みてくださいね~