抹茶ケーキ・・・改め・・・

昨日のブログでは、抹茶ケーキをやりま~~す!!
 
って、大口たたいいたんですが、(笑) 抹茶のスポンジが冷めたらしぼんでしまいました。   (*_*)
 
これでは、抹茶ケーキは難しいので、諦めましょう。
 
 
ということで、これになりました~
 
イメージ 1
 
 
抹茶ケーキ改め、抹茶パフェです。 ^^
 
もうちょっと、近くで~
 
イメージ 2
 
ほら、スポンジが見えますか?
 
生クリームにあんこも入っていますよ。
 
アイスも抹茶アイスで統一しました。 ^^
 
 
営業中にご注文も頂きましたが、写真を撮る時間がなかったので、
 
営業後に写真を撮ろうと思って、マスターに、
 
「抹茶パフェ食べる?」って、聞いてみたら、
 
「食べる!食べる~ 甘いのが食べたかったんだよ~~」  ーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
 
と、子供みたいに喜んでいました。
 
 
量は、いつものチョコパフェに比べて少なめですが、食べ応えはバッチリですよ。
 
 
ぜひ、ぜひご注文くださいね。 今日もやります!!
 
 
さて、昨日は生ビール300円デーですが、涼しかったというより寒いくらいでしたね。
 
こんな日は生ビール、無理かな~?
 
と、ちょっと諦め感たっぷりで、開店したのですが、
 
以外にもたくさんのお客様にご来店いただきました。
 
かえって、先週の方が同じ300円デーの日でも、お客様が少なかったです。
 
ものすごく暑かったんですけどね~
 
 
さ、さっ、そんなことより、今日は花金ですよ。 おいしい焼き鳥を食べに来てくださいね!
 
パフェも、お願いします。。。。。  (^^ゞ