じゃがバタチーズ

新作のおすすめ品です。 
 
イメージ 1
 
 
じゃがバターにチーズをトッピング~
 
これが自分でもビックリするくらいご注文いただいております。   o(≧∀≦)o
 
ネーミングのおかげなのかな?
 
始めたばかりなので、あとはリピーターがどのくらいいらっしゃるかが問題ですね。
 
私とマスターが試食したときには、「ポテトグラタンみたい~」と、盛り上がったのですが、
ご注文いただいたお客様、いかがでしたか??
 
シンプルなじゃがバターも、おいしいですが、たまにはこんな食べ方もおすすめしますよ!!
 
じゃがバタチーズ   300円です。
 
 
今日は水曜日ですがお休みいただいております。
 
マスター、夜中寝ないで朝から釣りに行っています。
 
この調子だと寝不足で足を踏み外して海にダイブか、熱中症かどちらかですな。 ( ̄ε ̄)
 
あっ、いけない (;^ω^) また私のイメージが。。。。
 
・・・・・・・・マスターがしんぱ~~い!!   (*^^)v