釣りたて! アジのお刺身

写真、撮ってきました。 ^^
 
イメージ 1
 
 
ズーム!!
 
イメージ 2
 
綺麗な色ですよね~
 
実はこの写真に撮ったお刺身は、お店が終わってからマスターに作ってもらって、
 
私がこの後食べたものですが、作ってもらう前に、
 
はち  「ブログに載せるから、お店と同じように(量)作ってね~」
 
と、お願いしておいたのですが、
 
マスター  「出来たよ~」
 
あれっ??  これは。。。。。
 
イメージ 3
 
「はち、足りないだろ~ こっちも食べろよ!!」
 
( ̄◇ ̄;)エッ・・・
 
いやいや、そんなにお刺身食べないでしょ。
 
普通に1人前で十分なのに・・・・    (ToT)
 
 (ToT) ←こんな絵文字使うのも失礼だと思いますが (笑)
 
小皿はマスターに返して、食べてもらいました。   (#^ω^)
 
 
でも、本当においしかったです。
 
脂があって、甘みがありますよ。
 
明日もやりますのでぜひ食べにきてください!
 
アジのお刺身   400円です。
 
 
さて、もう少ししたら、「アジフライ」の仕込みに狩り出されます。  (´A`)
 
その様子はまた明日。。。。
 
またご覧くださいね~