鍋、第2弾!

先週、集中的にお出しした「鶏団子鍋」が、自分で言うのもなんですがなかなか好調で、
 
調子に乗って、第2弾です。 ^^
 
イメージ 1
 
 
「キムチ鍋」です。
 
今度は豆腐in.です。
 
あとは、はるさめを入れてみました。
 
鍋に「しらたき」とか「はるさめ」とか、結構好きです。
 
でも、一つ難がありまして、しばらく置くとはるさめが水分を吸収して、水分なくなります。 ┐(´ー`)┌ 
 
お持ちしたら早めにお召し上がりくださいね。
 
 
さて~
 
今週は水曜日にお休みいただきまして、マスター釣りに行きました!
 
で、昨日は「カワハギ刺し」でした。
 
当然「肝付き」なので、肝醤油で召し上がっていただきました~   o(≧∀≦)o
 
1度食べた事がある方なら、もう虜ですよ。
 
カワハギは今が旬ですが、春先や真夏にも
 
「カワハギたべた~い!」
 
と、おっしゃるお客様が何人もいらっしゃいます。
 
かご八に来ると思い出されるらしいです。(笑)
 
そんな、カワハギ刺し・・・・写真ナシですいません。 (´-ω-`;)ゞぽりぽり  ......
 
 
今日もご来店お待ちしてますね~~