喧嘩は、やめよっ

先日ホームセンターに行ったらひき肉を作るミートチョッパー(手動)が売っていたんです。
 
しかも2000円。。。。 この値段ならはずれても許せる金額です。
 
それに最近鶏肉の値段が上がっていて、特にひき肉がひどいので、
 
これで、自分でひき肉を作ろう!!
 
と、衝動買いです。(笑)
 
 
そして、昨日の営業が終わってから、今日の分のひき肉を作ってみよう!
 
と、マスターを狩り出してやってみたんです。
 
でも、マスターは最初から「こんなおもちゃみたいので出来るのか?」
 
と、消極的だったのでしぶしぶやってきました。
 
で、やってみたのですが、やっぱり初めてというのもあって、なかなかうまく出来ないんですね。
 
なので、マスター超いやそうな顔してやってるんですよ。
 
で、私キレました。  ・:,(゚д゚○≒(`д´#)フザケンナヤ  、
あっ、殴ってはいないです。。。(笑)
 
作業の手を止めて1時間ちかくジャブの応酬です。
 
結局最後は2人でやったのですが、今考えるとバカらしかった~
 
ただでさえ仕事終わりで疲れてるのに、真夜中に1時間。。。。ホント無駄な時間ですね。
 
喧嘩すると、体力も使うし。。。。
 
いつものプチ喧嘩にしておこうと、つくづく思いました。← プチはしょっちゅう (^皿^*)