スパゲティーサラダ ♪

昨日は久しぶりにスパゲティーサラダを作りました。
 
お通しを廃止して、1ヵ月半。。。。
 
お通しはみんな要らないかな?
 
ということで、お通し廃止を決定したのですが、
 
お客様 「え~、お通しやめちゃったの? 楽しみだったのに~」と、
 
お通しを楽しみにされていた方が、結構いらっしゃるのでビックリしました。 (ちょっと、うれしかったです)
 
なので、お通しをやっていた時には、ちょいちょい登場していたものを作ってみました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このスパゲティですが、知る人とぞ知る「ディチェコ」のスパゲティを贅沢にも使用!
 
モチモチしていて大好きです。
 
今日もこれから作ります。
 
スパゲティサラダ    200円です。
 
すぐ出る1品として、お通し代わりにご注文いただければうれしいです。
 
今日はいい陽気ですね。
 
皆さん、遊びに行ってるかな? 帰りによってくださいね~
 
ps. 今日と明日は大宮神社のお祭りですよ。