コストコの本

先日コンビニに行ったら、こんなのが売っていたので即効買いました。

イメージ 1


コストコの本です。 ^^

コストコで売っている商品をABCでランク分けしてくれている本なんですよ。

それで本を見ていてかご八でいつも愛用している洗剤を発見!

イメージ 2


ジョイです。

( ̄▽ ̄) Cランクです。

うっそーー って感じです。

手も荒れないから、気に入っているんですけどね~

で、洗剤のAランクは?

イメージ 3


フロッシュ アロエベラ です。

ふ~~ん

知らないな -_-b

ということで、この前買ってみたんですよ。

ちょっと写真はないんですけどね。(^◇^;)

で、使ってみた感想は高いけどまた買ってみたいと思いました。

香りがとってもいいし、洗い上がりがスッキリしていて気持ちいいです。

でも、値段がね~ ジョイに比べると高めだからお店では厳しいですね。

でもお家だったらアリだと思いますよ。

おすすめします!

それに私は知らなかったんですけど、この洗剤スーパーで普通に売っていますよ。

アロエベラの他にも種類もありました。

違うの試した方いらっしゃったら教えてくださいね。