久しぶりの投稿です。

お久しぶりです。 生きています。(笑)

先週は毎年恒例の店舗検査でした。

大掃除ですね。(^ ^)

なので、先週の火曜日とその前の火曜日も換気扇やら冷蔵庫やら

隅々まで掃除しました~。 (^_^)v

定休日の火曜日以外にも、平日の仕事が暇な時間にちょこちょこ掃除して回ったので、

結構疲れました。

それに先週はバイトの子達もいない日があったので、そんなので気が張っているせいか、

とにかく疲れました。

でも、昨日と今日は月イチの連休なので、ゆっくりしています。


でも、疲れたと言ってうちにずっといるだけじゃつまらないので、

近場のアウトレットへGOー

前から行きたかった

イメージ 1



このお店に行ってきました!

うちにとってアウトレットは食べるところになっちゃっています。(笑)

ハワイで有名なお店何ですよね~

この前のスカイツリーソラマチにも店舗が入っていて、入りたいな~と思っていたんですが、

ソラマチでは、つけ麺を食べちゃったんで、入れなかったんですよ。

あっ、 この写真もあったんだ、、、、

今度ご紹介しますね。

で、話戻りまして、

今日食べたのは、

イメージ 2


アボカドチーズバーガー です。

アボカド、あんまり好きではないんですが、お勧めらしかったので、注文してみました。

が、アボカドがしっかり熟していて、美味しかったです。

写真は、半分にカットしてもらった写真です。

二人で食べると言ったらご親切にカットして出してくれました。

一人一つ注文しないと悪いかな?とは思ったのですが、

こっちもたべたかったんですもーーん!!

イメージ 3


イメージ 4


パンケーキです。(≧∇≦)

この、ハンバーガーとパンケーキを両方ともセットにして、

で、4時過ぎていてもランチタイムだったので、ランチ価格で2180円でした。

安くてビックリしました。

イメージ 5


セットだからこのドリンクもついていましたよ。

マスターはアイスコーヒーだったけど、私はグアバにしました。

昔ハワイで飲んだグアバの味だなと思って懐かしくてゴクゴク飲んでしまった。

ここのグアバおすすめですよ。

甘いですけどね。(笑)

そんな感じで、近所をブラブラして1日が終わってしまいました。


さて、2週間ぶりのブログでしたが、これからは、もう少し更新しますので、

呆れずにまたみてくださいね。

では、かご八は今日もお休みです!!

よろしくお願いします。