東京スカイツリー (^O^)/

行ってきました! 初スカイツリーです。

イメージ 1



こんな感じの写真を撮ってみました。

週末とかよりもすいていると思いますが、

それでもチケットを購入するだけでものすごい行列でした。

私たちはネットで購入してあったのでそこの行列だけは回避しましたが、

次はエレベーターに乗るのも大行列でした。 (・_・;

天気は良かったですが、風もなかったし。。。

それでも少し霞んでいたので、富士山は見えず、ちょっと寂しかったです。

ゆっくり景色を見て一周してから、最後で足すくみ体験!

イメージ 2


これですね~

ガラスの床(≧∇≦)

いやぁー 半端なく怖かったです。

怖いから、私は一回見ただけで近寄れなかったんですが、

マスターは慣れようとしているのか?(笑)しばらく見てましたよ。

こっちは床の近くにいるマスターを見ているだけで足すくむっちゅうねん!!

周りのおばさま達も大興奮していましたが、案外すごかったのが子供です。

怖いもの知らずなのか平気でガラスの上を歩いていましたね。


スカイツリーも行ってしまえばあっという間でしたが、

一回は行っておきたかったので、大満足です。

墨田水族館行って、浅草も行きたい!

なーんてスケジュールを立てていましtが、

ソラマチでブラブラしていたら、疲れきってどこも寄れなかった。。。

水族館は敷地内ですけど、それでも見る元気なかったですね。 (ーー;)

でも、楽しかった~

ソラマチはまた行ってみたいです。

展望台は、しばらくいいか。。。な?



さて、かご八は今日もお休みさせていただきます。

金曜日からは通常通りです。

よろしくお願いしますね~。